2006年07月17日

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

今日はフジロック対策でダーリンの所有してるサバイバルグッズ
を確保しに、車で貸倉庫に行くつもりが、なぜか
気がつくと『パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト』
先行上映を観ておりましたあせあせ(飛び散る汗)
いや〜、め〜〜っちゃ面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジャック・スパロウ船長は今回も奇天烈な出来事に次々
と襲われるワケですが、その悲運?をものともせず切り
抜けてくタフガイっぷりに感心するやら可笑しいやら。
久々に映画館で爆笑させていただきましたぴかぴか(新しい)
で、「これからどーなんのっexclamation&question」って時に、またもや
エンディングが〜むかっ(怒り)
これってパート3に続くのね、と初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、あのラストシーンは一体どゆことexclamation&question
いや〜ん、超気になるわ。
大作だけにエンドロールも延々と長いんですが、最後の
最後にまた爆笑。
あっちの映画ったらお茶目さん揺れるハート

グッズショップでちゃっかりジャック・スパロウ船長のクリアファイル
を購入してたダーリンに釣られて、私もポスターと同柄の
クリアファイルとリストバンドを購入してしまいました。
別にジョニー・デップのファンでも何でもないのに、どんだけ
ジャック・スパロウのファンやねんって話です(笑)

そして、そこがアウトレット併設の施設だったのが運のつき。
セールの磁力に引き寄せられて、これまた気づくと両手
にショップの袋が…たらーっ(汗)

サバイバルグッズは明日にお預けになったけど、めっちゃ
面白かったし、まぁいいか(←殴)

そんなこんなで『HEY!HEY!HEY!』も『サプリ』も今日は
観れてましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
でも『SMAP×SMAP』のTHE BLACK EYED PEAS来日スペシャルは
しっかりチェックいたしました手(チョキ)
やっぱ、BEPいいわ〜黒ハート
HIP HOPといいつつオールジャンルミックスされた音楽性の高さ
には舌を巻くばかりです。
昨日の"車でお出かけBGM"は、来日記念ってことで
(笑)CD『Monkey Business』にしてみました。
ちなみに今日は雨だったので、しっとりとSTINGの
るんるんMy Funny Vaientine』で。

そういえば、朝から24時間TVマラソンの走者がアンガールズ
ってニュース見てビックリでした。
ただでさえあんな細いのに大丈夫なんでしょーか;

さっき『すぽると!』かな?
山Pとタイ兄弟の新ユニットが歌ってるのニュースで見ました。
明日のWSでも流してくれるかしら。
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。