2007年03月09日

×〜ダメ〜発売日決定?

さっき、仕事の帰りに難波を歩いてたら、CDショップに
滝翼写真入りでデカデカと「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」
発売告知ポスターが貼ってありましたたらーっ(汗)
はい?いつの間にexclamation&question(笑)

おうちに帰って一応新星堂とタワレコのHP覗いてみたら
うーん確かにその様子…。

KAT-TUNデビューコンDVDの1週間後なのね。
んで、ジャケットA、B、Cと3種類ある模様。
そして、ジャケットCの封入特典オリジナル・フォト入り名刺カード
は数種類のうち1種をランダム封入ですと?
一体何枚買わせるつもりかしらむかっ(怒り)

明日の高知で、やっとちゃんとお知らせが聞けそう
です黒ハート


お友達から今日の地方ローカルTVキャンペーンの画像が送ら
れて参りましたが、こ、これは…たらーっ(汗)

これがホントにアタシの大好きなあの人かしら?
と、一瞬我が目を疑うシロモノが…バッド(下向き矢印)
これって放送コードにひっかかるんじゃexclamation&question
いや、ひっかけてくれ、と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(←殴)

Sさんありがとー(涙)



今日『花男2』の終りで聖の新ドラマ『特急田中3号』
の初予告編を捕獲しました〜exclamation×2
わーいグッド(上向き矢印)

いきなり聖が飛び出てきて、めっちゃカラフルで躍動感に
溢れてますぴかぴか(新しい)
これだけじゃ、ドラマの内容はサッパリですが(笑)
とりあえず楽しそーですグッド(上向き矢印)

4月13日の夜10時がすっごい楽しみです黒ハート

posted by まじこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特急田中3号
Excerpt: 田中聖 テレビドラマ 最新情報
Weblog: 特急田中3号
Tracked: 2007-03-12 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。