2007年04月08日

田中聖「チューボーですよ!」

今日は(すでに昨日ですが)「IQサプリ」にPちゃん、
その後は秀ちゃんのドラマ「ロミオとジュリエット」、その後は
待ってましたぴかぴか(新しい)聖の「チューボーですよ!」ご出演
ということで、HDDの休まるヒマがありません(笑)

料理と聖なんて、最も縁遠そうな組み合わせなんで、
もう楽しみで楽しみで揺れるハート

いきなり『Real Face』るんるんに乗って、体を張った登場
に爆笑グッド(上向き矢印)
今日も気合の入ったボーズ頭がステキですぴかぴか(新しい)

今日のお題は“かき揚丼”ということで、いや〜、
たどたどしい手つきでエビの殻むく姿さえも惚れ惚れ
するほどオトコマエですぴかぴか(新しい)

若干言葉が足りないせいで、堺正章さんに容赦なく
ツッ込まれ、どんどん墓穴を掘る聖が面白すぎました。
「たまたまTVつけたら…」とか「ちょこちょこしてる」
とか、そりゃあダメでしょう(笑)

でも考えてしゃべりながら手を動かせるなんて、二つ
のことをいっぺんにできないアタシには尊敬の一言です。

Street Rap CooKINGにも爆笑。
聖の本領発揮、アドリブのRAPをリズムでリードする堺さんは
さすがです。

メンバーの話が亀ちゃんのサワリだけで終わっちゃったのが
ちょっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

そのかわり、希少な聖のウィンク黒ハートをゲットできたのでよし
としますグッド(上向き矢印)(喜)
照れまくる聖がめっちゃかわゆいっす。

来週の金曜から始まるドラマ『特急田中3号』には、聖の
少年時代の役で、弟くん2人もご出演ということなの
で、それも楽しみです揺れるハート

聖の空手の形がまるでダンスのように優雅に見えました。

かき揚って5分も揚げなきゃいけないのねん。
早く言ってあげてよ(笑)
ウチでは基本、揚げ物しないので(←だってお部屋が
汚れるんだもーん)その辺の知識は聖と同等レベル
なんですがあせあせ(飛び散る汗)

以前、南海サウスタワーホテル(現スイスホテル南海大阪)
の天ぷら屋さんでいただいた揚げたてのかき揚げは、
それはそれは美味でしたぴかぴか(新しい)

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
面白くってお腹いっぱいになりました黒ハート

明日(月曜)はじゅんのが「いいとも春の祭典」に
ご出演なのね。
なんだかあっちもこっちもいっぺんに始まるので
嬉しい悲鳴です。

posted by まじこ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38097798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

特急田中3号
Excerpt: 4/13〜 田中聖 テレビドラマ 最新情報
Weblog: 特急田中3号
Tracked: 2007-04-11 13:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。