2007年05月30日

『特急田中3号』に亀ちゃん

きゃ〜んグッド(上向き矢印)
6/8(金)放送の『特急田中3号』第9話に亀ちゃんが
友情出演ですって〜ぴかぴか(新しい)

ナゾの青年柴原徹って、ちゃんと役名までついてて、
「失踪した母の服を持って現れる」とか、クリーニング
持ってくるだけかと思いきや、結構深そうな?役で
めっちゃ楽しみです黒ハート

スポ紙のお写真が超ラブリーでした。
あぐらをかいた聖と半分正座の亀ちゃんがニコニコ
並んで敬礼してます。

1日(金)発売のオリスタにも撮影の模様が載るよう
なので、要チェキです。
それとFine誌の亀ちゃんと。

来週6日(水)は『喜びの歌』の発売日ですが、この日
のカートゥンKAT-TUNで、さっそくスタジオで初披露
されるってことで、ワクワクです揺れるハート

この日はガイドの3パターン表紙も発売だし。

その前の3日(日)少クラはロバ丸(おー久々)ツーショで
『喜びの歌』だそーですが、どーせなら6人バージョン
先に見たいしな〜あせあせ(飛び散る汗)

8日(金)はMステもあるし、チェックするものが
いっぱいで大変でするんるん


ハッ、今気づいたけど、もしやそんなところに
レッチリが挟まるのねたらーっ(汗)
振り幅デカイっす…。


posted by まじこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特急田中3号
Excerpt: 主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」田中聖主演ドラマ
Weblog: 特急田中
Tracked: 2007-05-31 21:32
×

