2007年06月06日

レッチリ参上 in TOKYO DOME

軽く声が出ません。
あばら骨が痛いです。

というわけで、3月にドタキャンされたレッチリの、
待ちに待った日本公演初日の東京ドームに行って
参りました。

シビレました…揺れるハート
身震いするようなかっちょいい音の散弾を全身に浴びた
感じです。
まさに討ち死に状態ですグッド(上向き矢印)

ジョンのギターは、同じ楽器からなんでこんな音がexclamation&question
って思うくらい、バリバリに鳴いてたし、フリーの神業
チョッパーベースは腰に来る来る雷

嵐に巻き込まれたように、雄叫びを上げてSさんと
首がもげるほど踊り狂っておりました。
東京ドームで酸欠ってどうよあせあせ(飛び散る汗)

完全に魂持って行かれてたので、万一あんな姿を目撃
されたとしても、あれはアタシじゃありませんから(笑)

オーディエンスの盛り上がりもハンパなかったです。
地鳴りのような歓声に、背広姿のサラリーマンも水着姿の
ねーさんも踊る踊る。

スクリーンとLEDとシャンデリアのように吊り下げられた
ライトのみの極々シンプルなセットなんですが、それが
音と絡むと、これがまた、この上なくイカしてるんです。

こんなかっちょイイ音を一週間に二度も聞くなんて
贅沢すぎるわ。
アタシ的には春と秋とか、盆と正月とか、薬?が切れ
かけた頃に補給したい感じです(笑)


ちなみに香取くんや関ジャニ∞もあそこにいたんですって。
そういえば、いつぞやの雑誌記事で関ジャニ∞に
フリーのベースがほめられてたっけ(笑)



以下写真日記です↓


RHCP070605-0.JPG

↑勢い余ってつい作ってしまいましたが、実用的に
大活躍してくれました(笑)


RHCP070605-1.JPG

↑いや、そういうワケじゃなくて、フリーの音が好き
なんだけど、スティング・レイ(ベース)って書くのも
意味不明だし(←言い訳)


RHCP070605-2.JPG

↑来ちゃった揺れるハート


RHCP070605-3.JPG

↑ごくシンプルなセット


RHCP070605-4.JPG

↑チャドの光るドラムセットがキュート
アリーナ2列目より臨む


RHCP070605-5.JPG

↑アンソニーのセットリストの切れっ端(笑)
ライブ終了後、スタッフのお兄さんが最前の人に順番に
触らせてあげてて、なんて親切と思ってたんですが、
運良くゲットしたお兄さんに写メらせてもらいました。


RHCP070605-6.JPG

↑宴の後
グッズ売り場より臨む

 
RHCP070605-7.JPG

↑アンソニーの赤裸々な自伝が山積みに
あまりに珍しいので(笑)


RHCP070605-9.JPG

↑ここの本屋さんはいっつもすごいです


RHCP070605-10.JPG

↑バックナンバーを揃えるなら今


RHCP070605-11.JPG

↑東京ドームにあるまじき良席(2列目)たらーっ(汗)
Sさん感謝です黒ハート


RHCP070605-12.JPG

↑東京土産
“サムライ”のみに反応して購入(笑)



posted by まじこ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

