2007年06月18日

KAT-TUNツアーオーラス

ただいま〜揺れるハート
4/3から始まったcartoon KAT-TUN UYou TOUR2007
のラストを飾る東京ドーム2daysに行って参りました。

たった2ヶ月ちょっと前だけど、初日の時点ではまだ
アルバムもDVDも出てなくて、『花嫁とパパ』も
『特急田中3号』も始まってなくて、冠番組も初回
前日で、そしてじんじんが帰ってくるかもわかって
なくて…そんな期待と不安混じりの状態でのスタート
でした。

それが、こんな大団円を迎えるとは予想だにして
ませんでした。
こんなspecial happinessがあっていいの?って、
まだ半信半疑なくらいです(笑)

昨日亀ちゃんが、新しいユニットを組んでこれからCD
を出す裕翔くんに「5人組だから、これから先も色々
あったりすると思うんだけど、グループでやってるって
ことにすごく価値があると思うし、それを越えると
すごい結束力が出てくるから、5人でがっちり組んで
頑張ってほしい」って激励の言葉を贈ってて、すごく
正直な亀ちゃんの気持ちだなぁと、今この言葉を言え
るようになって、本当によかったと心から思います。

なんだかんだいいつつ、今回14公演見ることが
できたんですが、そのたびに新しい驚きがあって、
何回“初日”を見せられたんだろうと思います。

亀ちゃんが何としても守りたいと思ってるロクーン
が大好きです黒ハート
波乱万丈なデビュー1年目だったけど、これから
どんな風に進化し続けるのか見守りたいと思います。

ライブめっちゃ楽しかったです。
みんなありがとう、そしてお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



↓以下写真日記です↓


東京ドームはできるなら避けて通りたいところなん
ですが、今回すごく楽しめて自分でもビックリです。
京セラドーム合わせると今月4回目なんで、ドーム
慣れしたのかもたらーっ(汗)(笑)

前日に梅雨入りなんて…と思ったけど、みごとな
晴れっぷりで、あまりの暑さにへこたれて、すぐ
ドームに向かうつもりが、気付くと冷房の効いた
上海料理のお店で海鮮冷やし麺を頂いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

KAT-TUN070616-1.JPG

↑見たまんまのボリュームで、美味しかったんです
が、完食ならずバッド(下向き矢印)


KAT-TUN070616-2.JPG

↑午後4時前にようやくドームに到着。


KAT-TUN070616-3.JPG

↑心配されていたグッズの行列は30分ほどでした。
が、ジリジリ炎天下で汗だくにたらーっ(汗)


KAT-TUN070616-44.JPG

↑使用前


KAT-TUN070616-55.JPG

↑使用後


KAT-TUN070616-6.JPG

↑ライトアップされたオブジェと協賛プレート


KAT-TUN070617-1.JPG

↑2日目は新丸ビルに行ってきました。
30代以上?をターゲットとしているためか、シックで
落ち着いた雰囲気。
ちなみにランチの価格設定も1500〜5000円と、若干
お高めでした。


KAT-TUN070617-2.JPG

↑とっても眺めがよくて癒されます。
ウィンドウショッピングだけのつもりが、竜っちゃん
に影響されて(笑)お仕事用の眼鏡を購入るんるん


KAT-TUN070617-5.JPG 

↑オーラス公演終了後、規制退場中にドームに隣接
する建物にメンバーが登場するハプニングがexclamation
ファンをバックに撮影のようでしたが、現場は阿鼻叫喚
のパニック状態に。

ちょうど21ゲート付近の2階から降りる外階段にいた
人は至近距離で見れたようです。
多分聖かと思われますが、ファンの方に向かって
口からお水を霧吹きみたいにしてました(笑)

バッグにつけてたチャームはちぎれてどっかいくしバッド(下向き矢印)
ポスター置いて来てよかったですたらーっ(汗)


そうそう、土曜の朝『特急田中3号』だけディスクに
落として出かけようとしたら、そんな時に限って
なぜか機械がフリーズ雷

強制的に電源落として「録画内容が失われた可能性が
あります」という不穏なメッセージが表示されたまま
ほったらかして、バタバタと出発しました。

もう、帰ってくるまで気が気じゃありませんでした。
なんとかHDDは無事でしたが、どうやらディスク
ユニットがぶっ壊れた様子。
あさって修理がくるまで容量持つのか心配ですあせあせ(飛び散る汗)


タグ:KAT-TUN
posted by まじこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45250272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

花嫁とパパ
Excerpt: 石原さとみ主演 テレビドラマ最終回
Weblog: 花嫁とパパ
Tracked: 2007-06-19 19:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。