2008年06月01日

中山優馬くん「バッテリー」8話

ああ、やきもきする〜台風

意地っ張りで不器用すぎる巧(たくみ)にハラハラ。
もう少し、楽に生きられればいいものを。

諸般の事情でなかなかリアルタイムで見られない「バッテリー」ですが
今日8話をやっと観ました。


野球を辞めると決めた豪くんがどんどん痩せてる気がして
こんなに頼りなげな背中だったっけ、と思い。

そういえば、まだたった13歳なのでした。

そして、でた〜瑞垣先輩!
「姫さん、姫さん」言いすぎですから(笑)
「強奪愛」って…あせあせ(飛び散る汗)

森本慎太郎くん演じる青波の、どこまでも優しくて純粋な
気持ちに涙。

他人に心を開けない巧が、ようやく卵からヒナに孵った
ように、初めて豪くんの前で流した涙に思いっきりもらい
泣きしましたぴかぴか(新しい)

よかった、よかった。


余談ですが、池に落ちてずぶ濡れになった優馬くんの横顔
が、昔のつーくんそっくりでビックリしました。
いや、マジで!
その場面限定ですけど。


NHK公式によると、「バッテリー」の再放送が決定したそうです。
わーいグッド(上向き矢印)

「夏休みドラマ特選」NHK-BSHi
7/21〜25第1回〜第5回
7/28〜8/1第6回〜最終回
(月曜〜金曜 午後5時〜) 

でもDVDが出たら購入してしまいそうな勢いです、アタシ。

posted by まじこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98889223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

