2008年05月18日

『隠し砦の三悪人』

面白かったです。
時代劇アドベンチャー『隠し砦の三悪人』

『スシ王子』に続き、またもやダーリンを巻き込んで
観に行って参りました。

『スシ王子』は思わず声出して笑ってしまったり、
まさかの!落涙シーンもあり、なかなかおバカに楽しめました。
(↑いや、あれは仕方ない。)


↓大したネタバレはありませんが、念のため、以下感想です。↓






続きを読む?
posted by まじこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ジャニーズカウントダウン

晴れ新年明けまして

 おめでとうございます晴れ



ぎゃ〜むかっ(怒り)
マジ?!
ありえな〜いパンチ
自分の絶叫でめでたく新年を迎えたアタシです。

横アリで、短く刈り込まれた短髪をこの目で確認し、
「ああ、やつぱりバッド(下向き矢印)」とガックリ肩を落としつつも、
最後にはそのキランキランぴかぴか(新しい)な笑顔にコロッとだまされ
ゴキゲンで帰宅したハズだったんですが。

年末に届いた滝翼会報で、つーくんの松竹座公演中の
葛藤を改めて読んで、そりゃあ秀ちゃん、とんぼ返り
だって何だって来てあげなくちゃあね、とホロたらーっ(汗)っと
きていたんですが。

なぜ、今それをする?!むかっ(怒り)
こ〜んなにイヤだってゆってるじゃん。
くりりんじゃん。
影響受けすぎですから〜(涙)

横アリで板前ヘアのオフィシャルうちわを眺めつつ、
お友達と黒マジックで髪を増毛したい誘惑に駆られて
おりました。
ぜってーしてやるっっパンチ


KAT-TUN的には、キャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な感じでした。
違う意味で「ありえなーい揺れるハート」と叫んでおりました。

だって、アミーゴに亮ちゃんとじんじん乱入ですよexclamation&question
場内の歓声が凄かったです。
きっと一部マニアには堪らない(笑)松潤と亀ちゃん2ショとか。
手違いとしか思えない、同じトロッコに仁亀(と聖)とか。

でかしたカウントダウン!って趣向がてんこ盛りで、
TVの前でクラクラしてました(笑)

こんなオタクなアタシではございますが、本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。


続きを読む?
ラベル:今井翼
posted by まじこ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

続Hey! Say! JUMP

上ポム改めポンポンって…か〜わ〜い〜揺れるハート
今日の一句、思わず吹いちゃったわよ。

竜っちゃんの文章はその存在と同様、ルール
ご無用、もはや一種のキレ芸じゃないかと
思う次第であります(笑)
そんな自由なアナタが大好きよ黒ハート


さて、今日も朝から平成ジャンプ(←こう書くと別物あせあせ(飛び散る汗)
結成のニュースを見てましたが、自局イベントの
サポーターなのに若干情報が混乱気味だったり、
ちょっと面白かったです。

テロップはHay! Say!になってるし、高校生チーム
が追加されたわけじゃありませんから〜たらーっ(汗)

そういや、BESTはBoys Excellent Select Teamの
略だそーで(トーチューはBoys Ex-Select Team
だと主張してましたが)そんなん、恥ずかしすぎて
覚えたくありません(笑)

ダーリンは久々に見た藪くんの、タケノコのような
成長っぷりに「藪くん大っきくなったね〜exclamation
と親戚のおっちゃんのように驚いておりました(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Hey! Say! JUMP

フジ系ワールドカップバレーからまた新ユニットが
誕生だそうです。
ちょっと、色んな意味でビックリですあせあせ(飛び散る汗)

Hey! Say!7は期間限定って、くどいほど言ってたのは
そういうことだったのね。

ユニット名はHey! Say! Johnny's Ultra Music Power
略してHey! Say! JUMPですって。
そのうち高校生チーム5人がHey! Say! BESTで、
小中学生チーム5人がHey! Say!7。
ここはそのままなのに、高木くんと有岡くんはBESTに
移籍してるのねたらーっ(汗)

甘えっ子の侑李くんはお兄ちゃんチームと離れ離れ
のお仕事が増えるかもだけど、大丈夫かしら。
ちなみに、今月の裏Myojo、超癒されました黒ハート

伊野尾ちゃんが入ったのはよかったと思うけど、
Ya-Ya-yahファンの人は複雑ですね。
縁故採用?もあるし、またまた波乱含みのスタート
な気がします。

実はHey! Say!7 westって関西系も存在するらしい
ですが(笑)

てか、関西はフジの特番もなけりゃ、HEY×3も
例によって2時間スペシャルなんで、生中継とか
放送ありませんから〜むかっ(怒り)
上沼恵美子さん最強です(苦笑)

とりあえず、11.14デビューおめでとう。

ラベル:Hey! Say! JUMP
posted by まじこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

KinKi Kids 祝10周年

まぁ黒ハート

さっきテレビから「ハッピバースデートゥーユーるんるん
って可愛い歌が聞こえてきて、何?って思ったら、
紅白のシマシマが映ってて。
あれ?コレってKinKi KidsのアルバムのCM?
と思ったら「KinKi Kidsの10回目の誕生日をお知らせ
いたします」ですって。
ただそれだけなんだけど、なんてオシャレなのぴかぴか(新しい)
いいなぁ。
ちょっとハッピーな気分になりました。

10周年、おめでとうございますバースデー

ラベル:KinKi Kids
posted by まじこ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

イケ♂パラ&探偵学園Q

6月は何かとバタバタ過ぎて、なかなか日記まで
辿り着けないまま日が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いや、PCを立ち上げるところまではなんとか
行くんですが、そこで気力が途切れて、明け方
リビングで目を覚まし、疲れがとれない…
という悪循環を繰り返しておりました(←殴)

でも人間の適応能力も捨てたもんじゃありません。
ギリギリ感は拭えませんが、平日は4〜5時間の
睡眠でも大丈夫になってきました。
まぁ、土日は爆睡してますが(笑)

7月はもうちょっと余裕ができる予定?です。


ドリボの申込もなんとか終りましたが、我ながら
絶対当たりそうもない日程で申し込んでしまった
ので、すでに凹み気味ですバッド(下向き矢印)
なんとか見れますように手(パー)手(パー)


今日は「自身」に秀ちゃんグラビアが載っていたので
立ち読みをしパンチ(ちなみに裏は「どんだけ〜」の方)
「小学四年生」に滝翼が見開きカラー2P載って
いたのでお買い上げ。

つーくんは…ぱっくりロン毛で毛先は多少遊ばせてる
けど…な感じたらーっ(汗)

ああ、そういえば「刈った」んですってね、あーた。
ソロ舞台で髪がなびかなかったら承知しなくってよむかっ(怒り)


さらに「小学三年生」KAT-TUNライブレポに手を出すか
出すまいか、表紙を睨みつつ熟考(笑)
隣のお子ちゃまに不思議そうに見上げられつつ、
表紙に穴が開くほど見つめましたが、透視できる
ワケもなく、3年生向けのライブレポに500円以上って
のもリスキーな気がして、後ろ髪を引かれつつ元に
戻してきました。

明日はGYAOマガ忘れないよーにしなくちゃ。


そしてふと気付けば、もう7月クールの新ドラマが
スタートしてるじゃありませんか。
今回は大好物の学園モノ含め、ちょっと見てみたい
漫画原作ドラマが多くて大変です。

時代劇は守備範囲外なんですが、関西ローカルの
ムーヴで『必殺仕事人』新シリーズご出演のお東さま
と松岡くんとたっちょんのインタビュー見てたら、
これも見たくなってきちゃったしたらーっ(汗)

だから時間がなくなるんだってば(笑)


続きを読む?
posted by まじこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

『百識』に山田君と知念君

んまぁ、山田涼介くんと知念侑李くんがあの『百識』
にご出演ですって〜グッド(上向き矢印)


それは大変あせあせ(飛び散る汗)
こっちでは1週遅れなので、再来週の月曜(多分)
ですが、忘れないようにしなくっちゃ。

山田くんは少クラで、すくすくと成長する様子を微笑ま
しく拝見してますが、知念くんはなかなか発見できず
(今日はちゃんとわかりましたひらめきTVでお話する
ところを見るのは、香取くんと共演した映画ニンニン以来
です。

楽しみだなー揺れるハート
番組自体は、うーん…たらーっ(汗)ですが(苦笑)


さっき『堂本兄弟』観てたら、ハリセンボンの近藤さんが
マナカナちゃんと同じお誕生日で、ブラザートムさんとも同じ
お誕生日で、出演者一同に「ええ〜exclamation&question」って驚かれて
ましたが、私もTVの前で「え〜台風亀ちゃんと一緒ぉexclamation&question
って、それ以上にめっちゃ驚いてました(笑)
ちなみに亀ちゃんとは3つ違いでした(驚)

箕輪さんも光一さんと同じお誕生日なのね。
「へ〜」×3(←ビミョーあせあせ(飛び散る汗)


滝翼in北海道、天候にも邪魔されず、無事に終わった
ようで何よりですぴかぴか(新しい)

そういえば今日の夕方、急遽思い立って、行きつけの
ヘアサロンに行って参りました。
ツアーの荷物を少しでも減らそうと、形状記憶のデジタル
パーマにしてみました。

ロットのひとつひとつにコードをつなぐので、鏡に映る姿
は捕らわれた宇宙人のようでした(笑)
でも、これでヘアアイロンを持ち歩かなくて済むと思えば、
がまんがまん手(グー)

今週はツアーに備えて、早寝早起きの練習もしよーと思い
ますあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキ揺れるハート


続きを読む?
posted by まじこ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

松潤 『バンビ〜ノ!』

松潤が、バンビーノexclamation&question
すみません、こんなとこだけに反応して(笑)

嵐の松本くんが次回4月クールのドラマ『バンビ〜ノ!』
(日テレ系水曜午後10:00〜)に主演されるそうで、
おめでとうございます。

人気コミック原作の熱血料理人?ドラマだそうですが、
そんな松潤見たことありませんよ。
ちょびっと見てみたい気もいたします。


昨日で『ウタワラ』終わっちゃったし、こっちでは
しばらくテレビでKAT-TUN見れなくて寂しいです。

亀ちゃんの「にゃ〜」黒ハートとか、青汁で悶絶とかめっちゃ
ツボだったんだけどな〜(←鬼畜)

それにしても、最終回で聖のあの髪型と、じゅんのの
衝撃雷赤ちゃん写真がくるとは(爆)

ゆっちの生まれた日が、竜ちゃんの生まれる予定だっ
た日(※)で、しかも同じ日ってすごくない?って、
前にゆっちがやたらと運命?を強調してた気がする
けど、体重も2,100gでおんなじって、それはすごい
かも〜exclamation

(※注)ゆっちは「上田の出産予定日」とか言ってて、
若干ビミョーなニュアンスになってたような気が(笑)

とりあえず、聖の髪型が春コンまでになんとかなるのか
ならないのかexclamation&question
そこんとこ、かなり重要なので(笑)よろしくね〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by まじこ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

関ジャニ∞ リング帰還

昨日から関西ローカル『ムハハnoたかじん』とか『ベリーベリー
サタデー!』とか、関ジャニ∞ばっかり見てる気がします(笑)

京セラドームは2公演の追加も決まり、絶賛営業中です。

昨日はヒナ、安っさん、たっちょんの3人がゲストでした。
史上初、たかじんさんと現役ジャニーズがコラボ!って
ことで、関西人魂炸裂の爆笑トークが展開されておりました。

メンバー全員でのVTR出演もあって、関ジャニ∞の中で一番
たかじんさんに近いのは?の質問に、満場一致?で
亮ちゃんが「2代目やしきたかじん」を襲名してました(笑)

あの好き嫌いのハッキリしてるたかじんさんが、関ジャニ∞
にはおおむね好意的で、関西と関東の扱いの差とか、
仕事のない時には新聞配達をしてたというたっちょん
の苦労話に、「最初苦労してたら、もうコワイもんあれへん
やん。なんぼ朝仕事が早いゆうたかて、それ(新聞配達)
以上早い仕事あれへん(笑)」と。

安っさんは堀江でショップ店員してたのねexclamation&question
今ならめっちゃご近所なんですが(笑)

尊敬するジャニーズの先輩という質問で、ヒナから「同期
だけど」と前置き付きで「タッキーはキラキラですよ。」と名前が
出てました。
今回はぶっちゃけトークはナシで(笑)

最後に「磨けよ、しゃべり、な。」とたかじんさんから
激励のお言葉をいただいておりました。
ジャニーズなのに(笑)

今朝もヒナと亮ちゃんゲストだったので、ついつい…あせあせ(飛び散る汗)

旬の下仁田ネギを使ったトロトログラタンが超美味しそう揺れるハート
だったんですが、「グラタンはそんなに好きじゃない
です。」とキッパリ言い切る亮ちゃんがステキでしたぴかぴか(新しい)

そのあとの番組にもヒナ出てるし、なんだかずっとヒナの
しゃべってる姿ばっかり見てたような…(笑)


今日はずっと行けてなかったエステにも久々に行って、
乾燥し切ったお肌にしっかり水分補給をしてもらい
ました。

さ来週からいよいよ過酷で楽しいロードが始まるので、
それまでにコンタクト作ったり、フットケアとか美容室に行っと
かなくちゃるんるん


続きを読む?
ラベル:関ジャニ∞
posted by まじこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Mステ 総集編

今日のミュージックステーションは2時間SPで2006 SINGLE BEST50
とか、トークの総集編でした。

蔵出しトークはなかったんですが、KAT-TUNはゆっちの
温泉での○○デビュー話、滝翼はつーくんの“○ン○ン・イー
事件”と、やはりというか下ネタばっかりでございました(笑)

なぜかレッチリの噛み合わないトークまで登場してビックリ。

『Venus』はつーくんがイケてない(←あくまで個人的に
です、ハイあせあせ(飛び散る汗))昨年2/17の映像が…。

『Real Face』は聖が究極に和尚さんだった昨年4/28
放送分でした。
じゅんのがめっちゃトガってます(笑)
じんじんが〜…このまま時間が止まってくれたら…たらーっ(汗)
ゆっちの変わらなさに、なんかホッダッシュ(走り出すさま)としました。

今さらだけど、『Real Face』って本当ににすごい曲
だなぁと思いますぴかぴか(新しい)
KAT-TUNのパワーも青さも、その時の何もかもを全部切り
取ってぶち込んだような。
この曲を耳にすると、デビュー当時のKAT-TUNの姿がガーッ
と鮮やかに蘇ってきます。

1位のお礼コメントの小窓の亀ちゃん、髪型がすっごい
サッパリしてて首筋見えすぎです揺れるハート

このところメンバーの口から「ライブ」って言葉が出るたび
にわかに緊張が走ります雷


そういえば、年末にバンコクのホテルでTV見てたら、日本の
音楽シーンを紹介する番組で、ちょうど2006年のベスト10を
やってたのでした。

『抱いてセニョリータ』の山Pは“ジャパニーズ・ボーイ・バンド
「NEWS」のリーダー”ってな紹介されてて、「NEWSはバンド
だったのかぁ〜」と、ちょっと面白かったです。

その番組はほぼフルでPV流してくれたので、こんな外国
(とつくに)で修二と彰とか『SIGNAL』とか「ギリギリ
で〜♪」とか、いっぱい見れて揺れるハート嬉しかったですTV

タイといえばゴルフとマイク。
こんな番組が普通に流れてるんだから、やっぱジャニ系
はかなり浸透してるみたいです。

posted by まじこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

堂本光一in愛エプ

本日の愛のエプロン黒ハートは光一王子が初登場ということで
密かに楽しみにしておりましたが、もう爆笑の域を
超えて、絶叫させていただきました(笑)
食材が“生きてる鰻(うなぎ)”というだけで、すでに
ムリです(涙目)
↓以下刺激的な表現が含まれますのでご注意下さい(笑)


血糊を流しながらのたうち回るウナギめがけて、顔を
背けながら中華包丁を振り下ろす某婦人の形相は鬼気
迫るものがありました。
生きたままのウナギを、グラグラ煮え立つお湯で釜ゆで
しようとして逃げられ、床を逃げ惑うウナギを追いかけ
る元アイドルタレントなど、ゴールデンタイムのお茶の間で、
それはそれは凄惨な光景が繰り広げられておりましたたらーっ(汗)

以前TOKIO大会で、この長いぬるぬるした食材を、
板前さんのように鮮やかな手際でさばいた松岡くんに
一瞬うっとりしましたが、やっぱり松岡くんは男前でした…。

心配していたお題の「肝吸い」は、覚悟していたほど
ひどくはなくてホッとしましたが、最後に野沢○子さん
の、ぬめったウナギの頭部が丸ごと入った椀を見た瞬間
「ギャ〜パンチバッド(下向き矢印)」と絶叫。

メインの「ひつまぶし」は、名古屋ご出身という兵藤さん
、青木さんはさすがに大絶賛の出来栄えでしたが、
それ以外は完全に炭化したウナギの亡骸や、骨まで
丸ごとブツ切りされた半生状の物体やら、絶叫雷料理
?が次々と…たらーっ(汗)
光一王子には、誠にご愁傷様でした。

本日奇しくも名古屋スタートのソロツアー、ご成功をお祈りして
おります。

今日は加藤成亮くんの初主演SPドラマ『カクレカラクリ』も
ON AIRということで観させていただきました。

フツーの大学生の割には『あずみ』のコスプレのような
ヘアメイクと衣装が、シゲの雰囲気に不思議とマッチして
いました。
ドラマの内容はさておき(←失礼たらーっ(汗))全体的に不思議
ちゃんキャラを生かした設定だったのが幸いしました。
うん、カトシゲにはこの路線がピッタリだと思います。

で、今日発売のTV誌ですが、ジョンには『ウタワラ』
“親子DEダンス選手権”1ページと、亀ちゃん新ドラマ
インタビューが綾瀬はるかちゃんと半ページずつ&新ドラマ
相関図もあります。
あと、ドラマアカデミー賞の投票が開始されていました。
(9月30日〆切)
でも、気になる例のバラエティー番組については記載ナシ。
よみうりTVで放映があるのかないのか、情報を
お待ちしております(笑)

ステーションはカラー2/3ページ分の翼ソロ魂レポのためにご購入。
記事は小さいながらもお写真のクオリティーは絶好調ぴかぴか(新しい)

ガイドはまたまたKAT-TUN大フィーチャーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新ドラマ関係図、ベストジーニスト、「ウタワラ」記事もそれぞれ
カラー1ページあります。
じんじんのパパっぷりや、竜っちゃんの割烹着姿が
激しく楽しみです〜揺れるハート

『たったひとつの恋』は、 10月14日(土)9:00スタートexclamation
ということですが、今頃亀ちゃんと聖が同じ現場に
いるんだな〜と思うだけで、すっごくホッとするし、
亀ちゃん嬉しくてテンション高そうだなぁ(笑)
ぶっちゃけ、ドラマよりメイキングの方をバンバン流して
ほしいくらい貴重だし、超楽しそうです黒ハート
病弱な弟役が山田くんだったりしたら、それこそ私的
にツボすぎるキャスティングですぴかぴか(新しい)

ただ、お嬢様との出会いで、「ぶつかった拍子に魚を
ぶちまける」のくだりで、もう悪い予感が…たらーっ(汗)
ドラマはまだ始まってないけど、なんとか持ち直して
くれますように手(パー)手(パー)(笑)

posted by まじこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

週間テレビチェック!

やっと思う存分DVDチェックのできる週末ですグッド(上向き矢印)
平日はDVDも雑誌もなかなかチェックできず、チラ見チラ見
なので、ウズウズ台風

まずはるんるん『たらこ・たらこ・たらこ』
オリコン初登場3位ぴかぴか(新しい)おめでとーございます(←ソコ?)
でも、アタシはCMバージョンのぶ厚いコーラスのが好きだった
のよお〜、ガックシバッド(下向き矢印)
でもキーホルダーにつられて買っちゃうかも(笑)

うっかり同じ週にCD発売で、「たらこ以下」とかになら
なくて幸いでございました…。
いえ、たらこ以下でも充分素晴らしいですが。

今日の関西ローカル「ちちんぷいぷい」でPSPソフト
「Loco Roco」のCMソングを紹介してましたが、なんと
『ロコロコのうた』ってゆうCD
が発売されているそうで、これまた気に入っちゃった
ので、購入してしまいそーでするんるん

本日のズームインは『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
撮影現場潜入ってことで、聖くんは普段の感じも
舎弟なんですね(笑)
「白目むききれてない」とか「アゴが出きれてない」
からと、妥協を許さない智也ベイビー、さすがです手(パー)手(パー)

ミュージックステーションは滝翼出演が急遽?GYMに変更に
なったと聞いてましたが、GOLFとMIKEがいなくて、
PちゃんとKITTYほかJr.総出の『フィーバーとフューチャー』
でした。

この前から氷川きよしさんが、なんでウルトラマンまみれで
号泣してるのか不思議だったんですが、映画の主題歌
だったんですね、そーですか(笑)

昨日の「One!-the history of Tackey-」公演の映像
は、おじいちゃんタッキーの「づばさぁ揺れるハート」に爆笑。
つーくんは先に逝ってしまうのに、タッキーは平均寿命
以上に長生きなんですね。
なんと8分間も踊り続ける場面があるとのことで、
時間とお財布が許せば、ぜひ観てみとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
インタビューの顔色が少々すぐれない気がしましたが、
千秋楽まで無事に完走できるように祈っております。

タッキーも『Ho!サマー』をもちろん1人で踊ってるワケですが
『Venus』も『Ho!サマー』も、発売イベントやそれぞれソロ
への飛び入りを除いては、滝翼として一度もコンサートで
披露できておりません。
つくづく不思議なユニットですたらーっ(汗)

滝翼禊(みそぎ)ツアーがあるんなら、
なるべくお早めに告知してね(笑)

5日の芸能ニュースでは、森光子さんが86歳にして
『放浪記』1,800回上演を達成されたということで、
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

つーくんはひっそりと下手に立ってましたが、なんと
もうお一人、1,800回連続出演をされた青木玲子さん
にお祝いのプレゼントを渡すという大役をプレゼント
…ええと、この日のつーくんの髪型に納得がいってない
のはアタシだけかしら?あせあせ(飛び散る汗)

ベストジーニスト発表会では、受賞した亀ちゃん本人が
一番ビックリしてたっぽくて笑ってしまいました。
組織票って素敵ぴかぴか(新しい)(笑)
一般人にはとても太刀打ちできない、全身ドルガバな
装いが、実にいやらしくなくキュートでした黒ハート

HEY!HEY!HEY!禁断の“秘”未公開スペシャルはせっかく
お蔵入りになってたじんじんの問題発言が…たらーっ(汗)

「KAT-TUNは、タッキーだけはホントにスキみたいやね」という
松っちゃんにうんうんうんと激しくうなずくじんじん
は珍しくかわいかったんだけど、その後がイケナイ。
「翼くんは、いい人なんですけど、後輩との交流の
仕方がヘタクソなんです。」と歯に絹着せぬ発言をパンチ

一応亀ちゃんが、2人に焼肉に連れて行ってもらった話
(2人でおサイフ見て冷や汗かいたってゆうアレですね)
とかフォローに入ってましたが、時すでに遅しあせあせ(飛び散る汗)

発言自体はまぁ(真実には違いないし)許容範囲
?と言えなくもないんですが、そのおかげで翼が
またもやダウンタウンさんの餌食に…むかっ(怒り)
どうもここの毒気のある空気はニガテだなぁバッド(下向き矢印)

そうそう、皆さま、翼くんソロCDと秀ちゃんソロCDの連動
応募特典もう投函されました?
何が送られてくるのか知りませんが(笑)まだの方は
10日消印有効なのでお忘れなくねるんるん
posted by まじこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

山田涼介 祝!ドラマデビュー

先々週、先週と続いた山P祭りのお陰ですっかり
るんるん「抱いてセニョリータ」も歌えるようになり、
事務所の術中にまんまとハマっている私でした(笑)
しかしあの振り付けをA.B.C.が踊ってる姿みると、
そこはかとなく罪悪感で胸が痛むわ(笑)
さらに『Ya-Ya-yah!』で藪くん&光くんが歌った時
なんてバックJ.J.Expressですよ。
いや、あれはR-18指定にしてもらわないとたらーっ(汗)

そういえば目下J.J.イチお気に入りの山田涼介クン
が日テレ系スペシャルドラマ『探偵学園Q』
(7月1日午後9時〜)に出演決定ということ
でおめでとう手(パー)手(パー)
神木隆之介くんと同い年(13歳)共演ってことで、
もうそれだけで癒されそうです黒ハート

今回少クラのゆっちはMC補助?って感じで誠に
ビミョーな感じだったんですが、少クラにおける
KAT-TUNのスタンスは今後どーなるんでしょう。
卒業はしないけどメインは張らない感じ?
だったらかなり残念バッド(下向き矢印)
でもその分民放でレギュラー番組があるので、
それはそれで…というかかなり贅沢なことですが。
今度の新曲って名だたる音楽番組を蹴散らして、
もしや『ウタワラ』で初披露ですかexclamation&question
だとしたら亀ちゃんをCXに押さえられた日テレの
意地と気合がうかがえます(笑)
ラベル:山田涼介
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

山P HEY!×3爆弾発言

今週は山Pウィークってことで(笑)
HEY!HEY!HEY!のトーク最高に男前でしたぴかぴか(新しい)
ずううーーーっと私の食道の辺り(←ビミョー)
に引っかかってたモヤモヤが一気に晴れました(笑)
「大っ嫌いだったんですよ」って、そりゃ
お互いどう思ってたかなんて一目瞭然でしたが。
昔の誤解が解けて「今じゃ大好きになっちゃった揺れるハート
って、よもやそんな正攻法で和解したとは
思いませんでした。
山Pも亀ちゃんも真っすぐで気持ちいいです手(チョキ)
しかし、ユニットには氷河期とか冷戦期とか
倦怠期とかって必須なんでしょーか。
じんじんとの黒ハート黒ハートアピールもある意味あっぱれ(笑)
Pちゃん独特の飄々とした会話のテンポ心地良いです。
今日は赤いマイク越しの不敵な視線がなくてチェっ。

ドラマ「クロサギ」も今週8話でいよいよ
大詰めってことで、それにちなんで、
ウチのダーリンが本日嬉々として買ってきた一品。
騙されたと思って飲んでみてみて↓↓

あ、西湖クンこちらでは本日深夜、ようやく
1回目放送ですグッド(上向き矢印)
忘れてないからね〜、一応(笑)

続きを読む?
posted by まじこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

山P Mステ単独初登場

久しぶりに何の予定もない休日を満喫いたしましたいい気分(温泉)
「明日はお休み黒ハート何しようかな〜」というワクワク感
っていいですねぇ。

山Pのミュージックステーション単独初出演
るんるん「抱いてセニョリータ」しっかり拝見いたしました。
とりあえず、チラ見せの胸筋エロかったです(笑)
今回倖田くうちゃんが押さえ気味だっただけに…。
それにしても猟師に撃たれそうなあの衣装はどうも
季節外れな気が…。
仁もずっと暑苦しい毛皮背負ってますが(笑)
イントロの、赤いマイクスタンド越しの表情にヤラれ
ました。
うっわ〜exclamationPちゃんいつの間にこんなカオできる
ようになっちゃったんだぁexclamation&question
歌詞間違ったのみならず、とんだハプニング
はありましたが、最後まで顔色ひとつ変えずに
堂々と歌いきったPちゃんは強いなぁと思います。
内心めっちゃテンパってたと思うけど、それを
見せないPちゃんはエライです。
飄々とした最後のコメントに爆笑。
日記の「あきらショーーック!!」が可愛いくて。
亀ちゃんのフォロー「本当に二人で一つになったね」
て、めっっちゃかわいいんですけど〜揺れるハート
格好いいのも悪いのも含めて全部好きになって
ほしいから、神様が与えてくれたアクシデント
だったんだなぁってそんな風に思える前向きな
Pちゃんはやっぱカッコイイですぴかぴか(新しい)

さてと、全く音沙汰のない某ユニですが、
そろそろ捜索願いでも出すべきexclamation&question(笑)
ラベル:山下智久
posted by まじこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

